出品者無しの魅惑

先日、千葉は大雨でした。

 

雨と言えば、ズボンの泥はね。

 

泥はねは、内股で歩くと結構、軽減されます。豆知識です。

 

さて、先日、こんなの売れました。10000→22000円(もうちょっと行けたかも・・・)

 

https://mnrate.com/item/aid/B00477TGHA

 

見てわかる通り、すごく出品者が少ないです。

 

この、閑散としたモノレート。こう言うの大好きです。

 

これは、とある大手オークションサイトで仕入れましたのですが、落札した時は出品者がいない為、普通に検索してもAMAZONで表示されませんでした。

 

ちなみに、出品者が無くてASINがわからない、モノレートにたどり着けない、そんな時にASINを特定する方法がいくつかあります。

 

そんな時に良く使う方法は、JANや型番をセラーアプリで出品登録をするか、グーグル画像検索を行うかのどちらかです。

 

この方法で、だいたい、ASINを特定でき商品ページからモノレートへ辿りつく事が出来ます。

 

Amazonで検索して出てこない商品ってオークションパンピーポーは、価格を決める規準となるネットショップが無く価格設定が甘くなるので、結構安く仕入れできたりします。

 

さらに価格競争にはまずならない、回転が悪くても順番待ちが少ないからわりと直ぐに売れる。

 

そんな理由もあり、回転が悪く見えても、出品者が少ない商品は大好きです。

 

でも、この商品、そもそも何処で見つけたのか?って話なんですが、こういう、閑散とした出品者の少ない商品の見つけ方・・・・

 

実はダウンロードして貰ったレポートの方法で辿り着けるんです。

 

という事で、興味のある方はレポートの中を探して見て下さい。

 

実際、この商品はその方法で見つけて、アラートで引っかかりました。

 

ヒントはヤバイです!