とりあえず、全頭リサーチ

こんばんわ!

 

今日は、野暮用で実家に帰ったのですが、実家のCDシングルを全頭検索してみました。

 

中々、良いのがありましたので、何れ出品するかも・・・

小沢健二
Buddy
https://mnrate.com/s/past.php?i=All&kwd=B00005GN5M

戦場のボーイズ・ライフ
https://mnrate.com/s/past.php?i=All&kwd=B00005GMZD

斉藤和義
歩いて帰ろう
https://mnrate.com/s/past.php?i=All&kwd=B00005EK5E

 

学生の時に購入したもので、今は聞いてもいないし、特別シングルCDに拘りがあるわではないので、仕入れ値はタダみたいなものです。

 

CDシングルは、町の寂れたリサイクルショップにもゴミの様に置いてあったりするので、見てみると面白いです。

 

その方法で、CDシングルはいくつか見つけています。

 

あと、実家の押し入れとかは一回見てみると良いと思います。

 

結構、お宝が眠っている事ありますよ!

 

実家のCDについては、今度は、アルバムもやってみますので、その時は、また、報告いたします。