気分爽快

まるもです。

 

昨日は、バタバタしていて寝たのが4時位だったので、殆ど眠れていないです・・・

 

と思いつつ、人間って不思議なもので起きる時間が決まっていたので、その分、深く眠れました。

 

気分爽快、快調です!!

 

これが、普段の土曜日だったら確実に、12時位までゴロゴロしていたと思います。

 

ほんと、気持ちって大切。

 

心がけ一つで、その日の始まりが変わる、こんな経験は誰もがあると思います。

 

そして、ネガティブな気分で、仕入に行っても良い事無い事が多いって思いませんか?

 

そんなもんなんですよ。仕入なんて。

 

と言う事は、毎日、しっかり寝て、気持ちよい朝を迎えれば、仕入も上手く行くはず。

 

なんか気分が乗らない、やる気が起きないって人は、何もしないでじっとしてた方が良いです。

 

テレビも見ちゃダメです。

 

ご飯とトイレだけ。

 

本もダメ。

 

そうしてれば、何かしたくなりますよ。

 

多分・・・

 

何かしたくなった時は、少しは元気になっているはずですよ。

 

今日はこれから、A1ソース仕入に沖縄に行って来ます!

 

ソースはウソですよ。。。

 

でわでわ