メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

○○の見えない世界

おはようございます。まるもです。

 

ちょっと先日、失敗したことがありまして・・・

 

ダメだなーって思い、何か悔い改めよう思い、また、情報発信をサボらずにやる事にしました、修行です。

 

とりあえず、期間は1カ月。

 

毎日、何かを続けるって凄い精神力が必要で、達成する事によりちょっとだけ成長できるから。

 

言霊って聞いた事あると思うのですが、人の言葉ってパワーあるんですよ。

 

目標を言葉に出して取り組むのと、無言で取り組むのでは成果が変わってくることが多い。

 

なんか、霊的な話で気持ち悪いって思うかもしれませんが、この霊的な話って言うのも一言で片付けてしまえないほど、沢山のケースがあります。

 

霊的な話が気持ち悪いって言っている人も、先祖のお墓や神社に唾を吐いたり、失礼な事はしないと思います。

 

それは、少なからず目に見えない世界を信じているから。

 

目に見えない気持ち悪い世界も科学的に証明できる日も遠くないと言われています。

 

全部じゃないですよ笑

 

そして、言霊はセルフイメージやマインドってやつにつながって行きます。

 

マインド、マインド言いますが、なぜマインドが重要なのか??

 

あまり触れられていないでしょう・・・

 

マインドも見えない世界ですからね!

 

 

ちょっとせどりの話題。

 

最近、このソフトが必要になりました。

 

過去に販売したことがあるんですけど、自分がプレ値で購入する事になるとは思わなかった笑

 

http://mnrate.com/item/aid/B0011410PI

 

元々、1万円位で購入できたのですが、中古でも高値で取引されています。

 

VISUALSTUDIO2010がプレっているのは、なんとく理由が分かったのですが、
こっちは謎なので良く調べてみると、WindowsEmbeddedCompact7って言う、組み込み端末向けのアプリの開発がこれでないと出来ないが理由の一つっぽいです。

 

企業はwindows7からwindows10への移行が始まります

 

その時、windows7やそれに関連した商品の価値が高まっくる事がありますので、未登録ライセンス製品をお持ちの方は、大切に持っておいた良いかもしれないです。

 

企業は高くても正規品でライセンスがきちんとした物を購入します。

 

windows7やXPなんかもプレって来てますからね。

http://mnrate.com/item/aid/B00HSC6610

http://mnrate.com/item/aid/B000620IA4

 

 

でわでわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です