FBAへの納品送料が格安700円!2019年 全国一律で送れる方法を公開!沖縄や北海道からも!

納品

誰でも全国一律、どこのFBA倉庫にも格安約700円で納品出来る裏技を紹介します!

今回の裏技では、誰でも価格交渉無しで120サイズが600円、150サイズが700円で送れちゃいます!

2018年FBA納品手数料無料キャンペーンも終了後、FBAの納品場所固定サービスが廃止されました。

この措置により、近くの倉庫に固定してFBA納品の際の運送コストを抑えて来たセラーは結構なコスト増となった事と思います。

なんとか近くの倉庫にならないかと工夫してみたりしてみますが、中々、思うようにいかない人も多いのではないでしょうか。

僕も近所のFCから全国津々浦々のFCを指定され翻弄されている一人ですが、最近、特別な契約や価格交渉無にすぐに全国どこでも700円でFBAに納品できる、中々良さげなサービスを見つけたので紹介したいと思います。

北海道から鳥栖への嫌がらせがあっても怖くありません!

納品
mo-kiをフォローする
ノウハウ実践で稼ぐゼロイチ体験記

コメント

  1. […] […]

  2. たらい より:

    御世話になります。

    ラージボックスを取り寄せた場合、(幅68cm × 奥行47cm × 高さ35cm)
    1辺が60cmを超えるので、FBA受け入れ拒否されませんか?

    • mo-ki より:

      たらいさん

      コメントありがとうございます。
      箱のサイズですが、サマポケの前から拒否された事は僕はありませんでしたので、あまり気にしていませんでしたが、納品規約ありましたね。
      サマポケラージも何十箱も送っていますが、今のところ比較的、規約にうるさい市川倉庫でも拒否られた事はないです。

      ただ、規約オーバーには間違い無いので最終的には倉庫判断になると思います。

      最近、自分で納品に行って倉庫内を見ましたが、箱のサイズを測る暇なんてなさそうな感じでした。

      参考になれば幸いです。

  3. […] 参考サイト↓ FBAへの納品送料が格安700円!2018年 全国一律で送れる方法を公開!沖縄や北海道からも! https://toushisedori.com/archives/1522 […]

  4. よう より:

    こんにちは。サマリーポケットを使って納品していたらすぐに入出庫をくりかえし規約違反のメールがきてしまいました。入庫から出庫までは最短だとどのくらいあければよいでしょうか?

    • mo-ki より:

      ようさん

      こんにちは
      僕の場合、入庫即出庫の物が6割位です。
      残り3割は月跨ぎもしくは、入庫後に当月出庫
      残り1割は長期保管という感じです。
      今まで、何十回も入庫後即出庫を行っていますが、運が良いのか、まだ規約違反のメールは来た事がありません。
      実際に長期保管してある箱もそこそこありますのであまり参考にならないかもしれませんが・・・

  5. たけし より:

    こんばんは、こちらの配送方法を検討しています。
    2カ月以降は入庫後即出庫でも350円 /箱はかかるのですか?

    • mo-ki より:

      たけしさん、こんにちは
      2ヶ月以降と言う意味が良く分からなかったのですが、入会後2カ月以降と言う意味で350円がラージサイズの保管料の事だとしたら、入会後2ヶ月以降であっても、入出庫が同じ月内であれば保管料は発生しません。

      入庫月と出庫月が違うと例え一日でも保管料が発生します。

      極端な例ですと、月末日に入庫が完了した場合、出庫は翌月になってしまうので1日であっても保管料が発生します。

  6. しょう より:

    はじめまして。
    質問失礼いたします。
    こちらの配送方法とても魅力に感じ、検討しております。
    この方法で納品する場合、発送元住所は、サマリーポケットにするべきなのでしょうか?

    方向のずれた初心者の質問ですみません。

    よろしくお願いします。

    • mo-ki より:

      しょうさん

      納品票の住所は変える必要は無いです。
      いつも使用している住所の納品票でOKです。