FBAへの納品送料が格安700円!2019年 全国一律で送れる方法を公開!沖縄や北海道からも!

誰でも全国一律、どこのFBA倉庫にも格安約700円で納品出来る裏技を紹介します!

今回の裏技では、誰でも価格交渉無しで120サイズが600円、150サイズが700円で送れちゃいます!

2018年FBA納品手数料無料キャンペーンも終了後、FBAの納品場所固定サービスが廃止されました。

この措置により、近くの倉庫に固定してFBA納品の際の運送コストを抑えて来たセラーは結構なコスト増となった事と思います。

なんとか近くの倉庫にならないかと工夫してみたりしてみますが、中々、思うようにいかない人も多いのではないでしょうか。

僕も近所のFCから全国津々浦々のFCを指定され翻弄されている一人ですが、最近、特別な契約や価格交渉無にすぐに全国どこでも700円でFBAに納品できる、中々良さげなサービスを見つけたので紹介したいと思います。

北海道から鳥栖への嫌がらせがあっても怖くありません!

この記事の内容ですが、最近、転送についての監視が厳しくなり、実質難易度が高いノウハウとなってしまいましたので、もし、良ければこちらの記事も参考にして下さい。

FBA倉庫(FC)へ自分で持ち込み納品してみた!登録方法や注意点を公開!