超お勧めのアプリ ペコッター

まるもです。

 

今日まで、リアル鬼ごっこ的なイベントに参加して来てました。

 

毎晩、終了後には、その日の反省会と翌日の戦略会議が行われるわけですが、

 

そこの会場選びに大活躍してくれたアプリです。

 

先日も、ちょろっと紹介はしていたのですが、今回はそのやり取りの一部を公開します!!

 

リアル鬼ごっこ中は時間も無く、会場探しをしている暇が無く、週末の繁華街でちょっと纏まった人数を予約すると言うのは骨の折れる作業です。

 

これを解決してくれる神アプリがペコッターです。

 

希望の条件を伝えれば、適当な所を探してくれて予約までしてくれる。

 

とりあえず、いくつか場所だけ抑えて決まったら他の所をキャンセルすると言う、予約の玄人技も普通に使ってくれます。

 

せどりで遠征に行った時の食事処探しなんかにも最適です!

 

ペコッター

 

今回、ペコッターにお願いしたのは、時間と場所と人数、どんな物が食べたいかだけです。

 

あとは、殆ど段取りしてくれます。

 

この素晴らしさ、是非、体験してみて下さい。

peco2

この予約をお願いした時にお店に人が居なかった様なのですが、依頼していないにも関わらず、開店時間を待ってかけ直しをしてくれた点が非常に評価できます。

 

peko

週末の繁華街で直前の予約、ほぼ丸投げ状態でもしっかり予約してくれた点が非常に評価できます。