メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

ぶっ飛んでる

おはようございます。まるもです。

 

昨日、10カ月振りくらいに、これが売れました。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014H7ENDQ

 

去年、流れに乗ってトイザらスで仕入れてみたもの、時期が過ぎたらぱったり・・・

 

今月、売れなかったら家に戻して使おうと思ってので良かったです。

 

忘れたころに売れる物が出てくると、棚ぼた的な感じで嬉しい度が上がります。

 

ほんとはダメな傾向なんですけどね笑

 

さて話は変わりますが、フィリピンのドゥテルテ大統領、この人、凄いですね。

 

ぶっ飛んでます

 

麻薬犯罪に関わっている人を殺して良いとか。。。

 

更に殺したら賞金出すとか・・・

 

殺されるくらいなら麻薬止めるってな感じで、凄い抑止力らしい。

 

ただただ、冤罪ありますよね。絶対。

 

国益の為に、少しの犠牲は致し方無いって考えもあるのかもしれませんが、冤罪になった人や家族はたまったものじゃありません。

 

でも、実際、治安も良くなっている事は確からしい。

 

冤罪の犠牲者は「オメラスから歩み去る人々」の少年的な感じもします・・・

 

オメラスの話は、自分がそこにいたらどう思うのか?と何時間でも悩めるヤバイ話なので考えない事にします。

 

賛否はあるにしろ、ドゥテルテ大統領が絶大に支持されている事は事実。

 

そして、過激な発言や外交を行っている事も確か。

 

でも、破綻しない。

 

何故か??

 

成果を出している事が一番の理由ですが、こんだけ、ぶっ飛んでるの人なのに破綻しないのは、国民から絶大な支持を受けて、凄まじいエネルギーを持っているからなのでしょう。

 

元気玉みたいな物ですね。

 

国民の意思の支持の強さがエネルギー源です。

 

あんな、発言や施策をあべちゃんがやったら即辞任ですよ。

 

同じことをやっても上手く行く人と上手く行かない人って言うのは必ずいますが、これなんか結構、良い例なんじゃないかと感じています。

 

そして、ビジネスや私生活も一緒。

 

同じ様にやっても上手く行く人行かない人がいます。

 

人それぞれ、持っている物が違うので当たり前なんです。

 

人にはそれぞれ合ったやり方がありますので、それを見つけてやって行けば良いんですよ。

 

そのやり方は直ぐには見つからないかも知れないですが、必ず見つかります。

 

せどりを始めたころは、兎に角、がむしゃらにリサーチしてました。

 

今も基本は変わりませんが、ある程度、雰囲気を感じられるようになりました。

 

ただ、それはリサーチする幅が広がっただけで、結局、全部リサーチするんですよ。

 

ほんと、せどりに近道は無いです。

 

焦らず続ける事が大切。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です