メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

FBAのありがたみ

おはようございます。

 

今、ちょっとした旅をしているわけですが、こんな最中にもFBAの商品は着々と売れており、出荷されて行っています。

 

この瞬間は、正に不労所得なわけですね。

 

こんな素晴らし仕組みは積極的に活用した方が良いですね。

 

よく見かける1円出品で、自己発送の送料で稼ぐ手法。これも否定はしませんが、もし、自分でその作業をやっているのであれば、極力FBAに切替て行き空いた時間を他の事に使った方が良いでしょう。

 

自分もそうなのですが、習慣化すると、大して時間かからないから大丈夫です的な感じになってくるのですが、冷静に計算してみると結構なロスタイムだったりするんですよね。(楽しいからとか言われるとそれまでです)

 

ある程度、売上が上がって来たら、自分の時給、付加価値を考え、それに見合った仕事をするよう心がけると違った課題が見えて来ます。

 

会社の社長さんの時給は1万円ってレポートに書きました。

 

1万円までは行かなくても、自分の時給を設定し、今の行動がそれに見合っているか?

 

また、見合ってい無い場合、どうするのか? 

 

その作業をやめるか?効率化するのか?等

 

数値化が難しい付加価値を数値化する練習を踏まえ、自分の行動を分析し課題化してみると面白いです。

 

さて、メルマガにも書きましたが、バチあたりな光景を見かけました。

 

狛犬にゴミ。。アホか

ゴミコマ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です