メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

主婦が副業で稼ぐおすすめの方法は?パートなんて勿体ない!

ズバリお勧めは、ネットを使った物販です!

比較はしません。

完全、在宅でも可能ではありますし、外に出ても出来るので本当にお勧めです。

デメリットと言えば、最初の仕入れ資金が少し必要になってくる事位でしょうか。

所謂、種銭ってやつですね。

おすすめの理由としては、ネットを使ったビジネスの中では結果が出るのが抜群に早い事です。

結果=収入発生

ネットビジネスと言うと、稼げるようになるまでに結構時間がかかる物が多いです。

代表的な物はブログです。

ブログに広告を張ってそれを収入に変える方法ですが、誰でも書き続ければ金額の大小はありますが、確実に稼げるようになります。

でも、何百記事を書いても月数千円という事もあり得ます。

そういう状況になってしまえば、何もしなくても月数千入ってくる不労所得状態になるので、美味しいですよね。

ただ、多くの人はそこまで行くまでに諦めてしまいます。

収入が欲しくて時間を費やしブログを書いているのに、収入0の状態が続くからです。

その点、物販はきちんとしたやり方を知ってやれば、すぐに結果が出ます。

ほんと、翌月には5万とか10万とかの収入を得る事も可能です。

実際、僕は始めた月から30万程度稼ぐ事が出来ました。

物販でも稼げない時間がありますが、他のネットビジネスに比べて圧倒的に稼げない時間が短いのが特徴です。

これは、多くの物販ビジネスをやっている人が言っていると思いますので、検索してみて下さいね。

逆にあまりお勧めできないのが、完全在宅、隙間時間で等を謳って募集をかけているクラウドソーシングサイトの低単価案件です。

1回10円とかそういう案件も多く見かけます。

この辺の案件は、手を出さない方が無難でしょう。

何も技術が無い場合、クラウドワークスやランサーズは、儲からないので止めときましょう。
 
時給を計算してあまりに低単価の案件なら、やらないで他の事をやっていた方が良いですね。
 
時間は有限でとても価値ある物なので、それを低単価で売るよう事はしなくて良いです。

目の前にある人参より、先にある人参畑を狙って行きましょう!

パートなんてやって時間を売っている場合じゃありません!!

物販に興味がある方は、気軽に問い合わせをくださいね。

でわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です