FBAへの危険物納品

こんばんわ

 

今日は初の危険物の納品をしました。

 

プランを作っていると、同じ危険物でも行き先が違う・・・

 

うーん、引火性液体でもないんだけどなー・・・

 

でも、一番多いスプレー缶がFBAを固定している市川に納品出来るので良かったです。

 

途中、同じ倉庫への納品でも納品プランから納品に移ると、二本に分かれると言う良く意味の分からない状態になりました。

 

引火性液体でない危険物達を同じ倉庫へ送る場合でも、納品が二つに分かれる・・・

 

基準がようわかりませんが、従うしかないですね。

 

危険物納品のしくじりは結構な指導が入るらしいので慎重に!

IMG_6363

 

 

 

 

 

で、いつものように集荷対応を妻に頼んでおいたのですが、

 

帰ってきたら妻が一言、「今まで、ヤマト便の計算間違えてたみたいだよ。」

 

って・・・

 

だいたい、新人ぽい人が来る時は、安く感じたのはそのせいだったのね。

 

謎が解けました・・・