メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

○○デーには気を付けろ!!

まるもです。

 

昨日、実家の草刈りをやって転寝したつもりが、気付いたら出勤時間の間際でビビりました。

 

あきらめて、遅刻って言う戦法もあるのですが、なんとなく間に合いそうだったので頑張りました。

 

さて、一昨日、草刈り機の歯を買いにくついで、ヨーカドーに寄ったんです。

 

そしたら、処分品コーナに中々良い物が・・・

 

普段は直ぐに購入しますが、明日はハッピーデー。

 

明日、買おうと思ってその日は帰宅。

 

で、昨日、保護しに行ったら1個しか残っていませんでした・・・

 

買われちゃっていました。。。後悔先に立たず。

 

実店舗の○○デー、ネットのポイント倍増キャンペーン等、明日、買おうってって待っていると、無くなっちゃう事が結構あるので、目ぼしい物を見つけたら明日も残ってるって思わない方が良いですね。

 

店舗の場合、自分で商品整理を行って、目立たないように陳列する工夫しておかないといけないとアドバイスを頂きましたよ.。- _ -;;

 

商品整理ですよ。隠すのはダメですからね。

 

また、反省です。

 

で、このまま帰れるかい!!って思い、散策を開始・・・

 

ヨーカドー内の今まで行った事の無い、さびれたCDショップへ・・・

 

おおおお、なんかワゴンセールやってる。

 

こんな感じ
http://toushisedori.com/wp-content/uploads/2016/07/IMG_6864.jpg

 

これ、違う店でたまに見かけるやつだと思い、全頭検索を開始しました。新品の全頭検索は、楽ちんです。

 

CDの場合、店舗で販売している価格帯がだいたい同じなので、販売価格を見て行けば、計算も楽ちんです。

 

販売価格が○○円以上の物を避けていけば良いだけです。

 

中古価格がいくら安くても、ある程度のランキングであれば関係無いです。

 

新品CDには、それだけの価値があります。

 

という事で、20分のリサーチでこの位の量を仕入れました。

 

積んである部分が審査をパスしたCD達です。
http://toushisedori.com/wp-content/uploads/2016/07/IMG_6865.jpg

 

CDショップ以外でも50%オフ以上の値札がついている物は、極力リサーチするようにしています。

 

たまに、こんな報告していますが、ダメな時の方が多いですからね!!

 

塵も積もればなんとやらので精神でコツコツ行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です