メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

コストコ仕入戦術

こんにちわ。まるもです。

 

今日は会社を休んだのですが、会社の女性に「体調悪いので休みます」ってLineしたんです。

 

「OK! でも誰も信じ無いと思うよ ・・・」

 

ですよね。。

 

でも、連絡する事に意味があるので良いんです。

 

とう事で、今日は晴れ晴れ、お休みになりました。

 

さて、今日はコストコの話です。

 

コストコの年会費が上がるようですが、コストを仕入れやプライベートで利用しているユーザの皆様はビジネス会員になっていますか?

 

なっていなかったら、途中から変更も出来るのでビジネス会員になってしまいましょう。

 

会費も少し返還してくれるはずです。
(はずっていうのは、以前、自分が変更した時は差額分を返してくれました。)

 

現状の裏が取れていなく、はずって書き方になってしまい申し訳ありません。

 

ビジネス会員になる方法ですが、

 

http://www.costco.co.jp/p/membership/businessmember

 

ここに書いてあります。

 

なんて事はありません、名刺を持って行ってビジネス会員になりたいって言えばOKです

 

名刺なんて持ってい無いよって人は、名刺印刷用紙を買って作ってしまっても良いかもしれ無いです。

 

ちなみに、まるもは審査要件が納品書の時代に、コストコの納品書で食品カテゴリー申請を通しました。

 

コストコ仕入戦術

さてさて、件名のコストコ仕入についてです。

 

まるもは、コストコに仕入れする為に行く事は、ほぼ無いです。

 

奥様の日用品を買いに行くついでにリサーチします。

 

コストコの攻略方法は簡単。

 

プライスカードの末尾77を見るだけです。

77は売り切り商品で、原則、補充はありません。

 

だいたい、2ヶ月に1回位ですが仕入れ対象が見つかります。

 

もっとガッツリ探せばあるのかもしれないです。

お気に入りの商品が77になっていたら、買っておか無いと買えなくなっちゃいますので、ガツンと買っておきましょう!

 

コストコで仕入れて販売した商品

@9777→@26000

http://mnrate.com/item/aid/B015DN9F5

昨年の12月のクリスマス前に仕入れました。結構、デカかったけど即売れして、ラッキーでした。

 

@1477→@3980
http://mnrate.com/item/aid/B019JTT5O4

これはカタログが無かったので作りましたが、売れてもう一回買いに行った時にはありませんでした・・・

以上 まるもでした。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です