メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

せどりで仕入れた商品と仕入先を紹介!2560→5980

今日は、コテコテのせどりネタです。

ボードゲーム?カードゲームらしいのですが、正直、なんだかわかりません・・・

 

(こんな感じなので商品知識無くても大丈夫ですよ!)

 

http://mnrate.com/item/aid/B00J3PZ9WM

 

秋葉原のゲーム屋イエローサブマリンで2月位に仕入れました。

 

ここは、オンラインショップもやっていますが、全頭するとたまに良いのがあったります。

 

仕入れた状況として、当時、出品者無しでした。

過去の販売履歴を見ると2800円で結構、良い感じで売れています。

という事は、最低、2800円では即売れするわけです。

その時点で、たとえ売れなかったとしても損失は限定的という担保を得る事ができました。

後は、いくらで売るかなのですが、とりあえず買値の倍くらいの値段をつけて放置しました。

だいたい、結構な売れ線の商品の場合、完全に売り物がなくなると、めちゃ売れしていた価格の倍くらいの価格はつく事が多いです。

 

感覚でゴメンなさい。

こう言うのが売れると、利益も嬉しいですが、それ以上に幸せを感じます。

トキメキ^2ます。

回転の悪い物を仕入れるのは諸説ありますが、投資として考えれば2560円投資して、保管料を差し引いて3ヶ月で2400円位の利益、年間換算の利回りとしては360%です。

十分すぎます!

回転みると6000円前後が限界値のような気もしますので、次回、発見する事があればこの位の価格をつけようと思います。

販売戦略を持ってロングテールを狙うのは全然、有りだと考えていますので、これからもトキメキを狙っていきます。

戦略思考の苦手な日本人ですが、戦略無き長期戦は身を滅ぼします。

自分の物販における、

技術、戦術、戦略は把握しておいても良いかもしれないですね。

さて、中国旅行も終わりですが、中国に来ると必ず食べる物があります。

コレ

山盛り3杯頂いてお腹パンパンになりました。

https://goo.gl/photos/QXp4bLQ9KGgLSjcdA

好き嫌いがだいぶ分かれますが、好きな人にはヨダレ物です。

3 件のコメント

  • こんばんは。
    初めまして。
    NSNでご一緒させて頂いている笹原です。
    ブログ登録させてもらいました^_^
    よろしくお願いします。

    今日のミッフィ情報ありがとうございました!
    無事、仕入れ出来ました。

    • 見て頂き有難うございます!
      何か気になる点がありましたら、遠慮なく連絡下さい!
      今後とも、よろしくお願いします。

      • おはようございます。
        まるもさん、Motokiさんだったんですね
        わからなくて、初めましてなんて送ってしまいました。
        失礼しました。
        自分とは違う視点でのせどりなので、ブログ面白く読ませてもらってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です