メルマガ

副業で毎月30万の裏側をメルマガで公開中

メルマガ登録はこちら

面倒な事をやると稼げる!?

こんばんは

今日は、朝から久々の頭痛が続いています。

先日、IPOの申し込みをやろうと思って、久々にMacBookAirを手に取って机の上に乗せるとガタガタと・・・

何か挟まってるのかなーって思って良く見たら、パソコン自体が膨らんでました。

過放電でバッテリーが膨らんだようです。

リチウムイオン電池を完全に放電させるとバッテリーに負荷がかかって膨らむことがあるみたい。

一つ勉強になりました。

さて、先日、仮想通貨の事を書いて触れてみて欲しいって言いましたが、多分、殆どの人は触れないと思います。

多くの人は怪しい事には手を出さないし面倒臭い事はやらないので。

でも、稼いでいる人言うのは言うのは、面倒な事や怪しいと思う事にもチャレンジしている人が多いので、是非、決めつけないでやってみて欲しいですねー。

冒頭に書いたIPOもそうなのですが、IPOはメルマガにもブログにも度々登場しています。

IPOは、端的に言うと株式投資なのですが、ほぼほぼ負けない株式投資です。

そんなもんあるんかい?って思う方もいるかと思いますが、あるんですよね。

ただ、抽選なんです。

そしてこれが中々当たらない。

でも、確率の話なんで、応募し続ければ必ず当たるんですが、当たらないからって理由で参加しない人が殆どなんです。

宝くじじゃないけど、買わなきゃ当たらない。

でも、IPOは応募するだけなら資金も減らないので応募だけならリスクも無い。

僕の周りにも何人もいますが、IPOは当たらないから参加しない。

でも、儲けたいから株式投資をする、で、負けるってパターンの人が多いです。

僕は最近、ほぼIPOしかやっていませんが、年に2,3回は当たるので毎年数十万位のプラスにはなっています。

ガッツリ株式投資で勝っている人から見れば、鼻くそみたいな金額かもしれませんが僕はそれで十分です。

当たると楽しいし。

投資に限らず、何でも短期間で成果を求めようとすると相応のリスクが発生するので、自分が何処に行きたいかって言うのを少しロングスパンで考えてから、少しずつ手前を見て行くと結構、焦らずに済むような感じがして、僕はそれを実践しています。

急がば回れ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です